日本放浪録(11) 前夜に辛味噌ラーメン:九州遠征旅行(0日目)

0日目

飛行機の時間の都合で、大阪で一夜を過ごすことになった。
まずは腹ごしらえをしようと、紀伊田辺駅前のラーメン屋で辛味噌ラーメンを頼んだ。(*0M0)<辛味噌!!

KIMG0807 (2)
(※許諾を得て撮影・掲載)
しかし、

チョーからすぎぃ!

(;>w<)
おかげで汗だくになってしまった・・・。

でも美味しかった!!

その後、関空まで到着し、そこのネカフェで泊まる。
ホントは別地点のカラオケ屋で一夜を明かす予定だったが、強風でそのカラオケ屋まで歩けないと判断し、空港へ避難。
考えてみると、結構高いネカフェなので空港のベンチで寝ても良かったかも・・・。
といっても防犯上の都合があるので、この高コストはやむを得ないのかもしれない。若い頃だったら(今も若いとか言わないでくださいw)ためらわず空港で寝たかもしれない。
私も歳を取ったのかな・・・

なお、ネカフェで何をやっていたかというと、某戦隊のVシネとか艦こ●のアニメ版とかを見てましたとさ(※いずれも公式配信)

コメントを残す

